チラシの裏

中小企業診断士受験生の備忘録 改め 中小企業診断士の自分用メモ

少しペースを取り戻したかも

この土日は久しぶりに過去問(H22~24の事例4)に取り組んだ。

H24は惨憺たる結果に終わったが、H22とH23はそこそこできたのではないか。もっとも、H23は簡単だったと専らの評判ではあるが・・・

 

日曜日はまたしても早めに寝てしまい、ブログ更新はならず。

土日は勉強・ブログともに、日のあるうちに終わらせるようにしよう。

 

過去問以外も、平日の隙間時間を中心に着々と勉強が進んでおり、TBCの出している2013年版中小企業白書問題集が一通り解き終わった!

また、中学受験向けの国語対策書、事例4対策の計算問題集等々、少しずつ進めればそんなに時間がかからずに終わりそうな教材をどんどん進めている。

 

事例3対策が後回しになっているのだけが問題だが、これについては秘策?を思いついたので、さっそく教材を準備しておいた。

 

このペースだと、当初目標とした過去問7年分も、3月のMMC模試前に一巡できそうだし、調子のいいうちにどんどん進めていきたい。