チラシの裏

中小企業診断士受験生の備忘録 改め 中小企業診断士の自分用メモ

『中小企業白書2014年版』が発売になりました

既にWeb上では公開されていますが、印刷物としての発売も開始されたようです。

http://www.nik-prt.co.jp/wp_site/index/detail/idpublishing/314

 

上記リンクから「全国官報販売協同組合」のサイトに行くとネット注文もできるようなのですが、amazonではまだ取り扱いが開始されていない模様。「送料無料がいいな~」という人はもう少し待つ必要あり?何せ今回は全798ページもある大部なので、書店から持って帰るのも一苦労ですし、その点は通販が楽ですね。

 

ちなみに、一時は応募者が少なくて苦労している様子もあった中小企業関係者の顔写真をたくさん集めて絵を描くという試みですが、中々うまくいったようです(すごくベタなデザインではありますが・・・)。

http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/

 

全部を読むのは(今回はとくに)大変ですが、中小企業診断を目指すものとして、お守り代わりに買っておこうかと思います。ずっしりと重たいお守りとして(笑)。