チラシの裏

中小企業診断士受験生の備忘録 改め 中小企業診断士の自分用メモ

LECの再現答案フィードバック

多くの受験生が知っていると思うが、LECが再現答案にABCD評価と簡単なコメントを無料でつけてくれるサービスを行っている(事例別の評価のみで総合評価はなし)。

 


2014年ABCD講評フィードバック|中小企業診断士試験 受験生応援サイト|中小企業診断士|LEC東京リーガルマインド

 

所定のフォームから入力しなければいけない手間はあるものの、再現答案作成済であれば簡単に利用できるので、合格発表までの気休めとしては丁度よいかもしれない。ここで提供した再現答案は、LECのセミナーや講座に利用されるかもしれないので、その点は留意が必要だ。

※締め切りは今月いっぱい

 

なお、以前の記事にも書いたことがあるが、昨年のLEC評価・協会評価は

事例1→LEC A、協会 A

事例2→LEC C、協会 A

事例3→LEC B、協会 C

事例4→LEC A、協会 B

ということで、正直あまり当てにならない(笑)

 

今年はというと「オールB」だったので、ちょっと厳しいとは思うが、ほんの少しだけ期待して発表を待ちたい。