チラシの裏

中小企業診断士受験生の備忘録 改め 中小企業診断士の自分用メモ

ワールドカップに臨む中小企業診断士

いよいよワールドカップ開幕ですね!

一次試験が近付き、試験勉強も追い込みの時期ですから、あまり気を取られるわけにもいかないところですが、日本戦くらいはテレビ観戦で応援したいですね。

 

さて、4年前も同じことが話題になったようなので、ご存じの方も多いかと思いますが、前回に引き続き、今回のワールドカップに日本から審判団として参加する相樂亨さん、なんと中小企業診断士なんです!

 

以下のページなどで紹介されていますので、ご参照ください。

http://www.toyo.ac.jp/site/gakuhou/leaf-6-13.html

 

どの試合を担当するのは直前まで決まらないようで、FIFAのサイト等を見る限り、まだ決まっていないものと思われます。できれば、こちらの日本戦に臨む中小企業診断士の先輩にも日本から声援を送りたいですね。