チラシの裏

中小企業診断士受験生の備忘録 改め 中小企業診断士の自分用メモ

少し早いですが・・・

ブログをいつもorたまに見ていただいている方、ありがとうございます。

 

試験が3日後に迫りました。

たぶん落ち着かなくて当日までにあと何回も更新するのではないかと思いますが(笑)、ここでいったん、日頃の訪問のお礼を申し上げるとともに、同じ受験生の読者の方にエールを送りたいと思います。

 

何もわからなかった昨年と比べると遥かに緊張しており、当日の自分がどのような状態で試験場に臨み、終了後にどのような気持ちで会場を後にするのか・・・何だかこわいような気もしますが、たぶん終了から合格発表までの間も落ち着かなくて(笑)頻繁にブログを更新するのではないかと思いますので、引き続きご愛読をお願いします。

 

中小企業診断士を目指す読者の皆さん(と私)が試験場で力を出し切って、目標に一歩近づけるよう祈ってます。